体験者の口コミ

ご指導いただいた皆様のご親切に感謝しています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/05/10 たいむさん女性50代

ある時、洋服を買いに行った時、店員さんに1つサイズの大きいのを出されたのがショックでダイエットを決めました。
その帰り道に練馬駅前で、練馬漢方堂さんの看板を見て、ネット検索してすぐ予約しました。私の目指すダイエットは「美容体重なので希望通りには体重が減らないかも」との説明を受けましたが、自力では難しいため、お世話になる事にしました。1ヶ月目はハードルが高く、時々心が折れそうな時でもアドバイスを頂き、頑張れました。
1ヶ月1㎏のペースで体重は減り、今まで明らかに食べ過ぎたと感じました。更年期による頭痛にすすめられたサプリメントがよく効いて、今では頭痛ゼロです!覚悟と努力は必要ですが、悪い習慣を改善して学んだ事を維持できるなら、このダイエットは大成功だと感じています。あと3キロ、急がず、無理せず数字に振り回される事なく、一生涯の習慣にすべくがんばります!

お店からのコメント

ダイエットは単に痩せるだけではなく、健康で美しい肉体を作ることです!その作業中に「ついでに痩せていく」そういうイメージを私は持っていますよ。あと少し全力でフォローします!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP