体験者の口コミ

上田先生の事を信じてやった結果、自分でもできました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/08/29 nyoriさん男性40代

平成17年に仕事が多忙になり、今までたべなかった甘いものを食べるようになり、一気に13㎏も増えた。平成27年に仕事で頭を打つ事故に合い頸椎捻挫からひどい頭痛がする様になった。痛み止めの薬を使うと食欲がさらに上がり、94~95㎏まで増加してしまい、ヒザも痛くなってきた。2年前の人間ドッグで「痩せないと死ぬよ」と言われ、予約の電話をしました。お店の場所も分かりやすく、先生の話も腑に落ちて、フォローもしっかりして本当に有難かった。漢方ダイエットを始めて眼精疲労を超えた目の奥の痛みも1ヶ月くらいで感じなくなり、朝スッキリ起きれるのはビックリしました!痩せるプロセスがはじめてわかり90㎏が見えた時に85㎏にできるんじゃないかと自信になりました!最初の目標-8㎏は達成したので、次の目標に切りかえて残りを更にやせていこうと思います、周りの人が気付きはじめて「大丈夫か?」ではなく、「やせましたネ!」と言われる事がいい痩せ方をしていると思えて嬉しかったです!

お店からのコメント

体調、体質はもちろん日々の食事のことも含めて単純に「ヤセた」ではなく外見も中も「変わった」という感じですネ!すごく良いダイエットになっていると思いますヨ。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP