体験者の口コミ

お店に入ってみると笑顔で話しかけてもらい、安心感が生まれました。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/11/05 ねこちゃんさん女性40代

40歳を過ぎてから休んでも疲れが取れず、ヤル気も出ず、体重は増えていくのに運動する気も起きませんでした。運動ができない自分にもイライラして仕事終わりにシメのビールを飲むことばかり考えていました。以前は頭の中がドロドロした感じで眠りも浅かったです。それでもジムでマンツーマントレーニングを受けたりしてたものの、あまり体重も変わらないので続けられずまさに負のスパイラルに入っていました。そんな時に通りがかりに看板で練馬漢方堂さんを見つけて、勇気を出してチラシを手に取り持ち帰ってじっくり見て見ると、自分の症状にあっている気がしてもう一度勇気を出して入店、予約をとるに至りました。入ってみると笑顔で話しかけてもらい安心感が生まれました。
始めてみるとむくみがなくなり血圧も下がり、運動したくなる程、体調がよくなりました。更に頭痛薬もいらなくなって頭の中のドロドロが解消ししっかり眠れるようになりました。食事や活動バランスを考えるよう習慣もガラっと変わりビールを飲もう“ではなく”今日は何を食べようか?と考え方まで変わりました。カウンセリングで一緒に考えてくれることがとても大きかったです。

お店からのコメント

余計な食欲が落ちてくるのも当店のダイエットの特徴の一つです。
ねこちゃんさんはビールに対する欲求がとても落ち着いたようですね!始めて3週間ですが、血圧も下がって頭痛薬も飲まずに済むようになったということで、体質も変化し始めているかと思います。この調子でムリなく続けていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP