体験者の口コミ

まだまだ妊娠初期なので安心は出来ませんが、赤ちゃんが来てくれて夫婦でとても喜んでいます。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/12/22 匿名さん女性

病院での不妊治療になる前に何かできることはないかなと思っていて、見つけたのが漢方茶でした。ネットでいくつか授かり茶として販売されているものも見ましたが少し高くてもちゃんと数字として結果の示されているものの方が安心できるなと思い決めました。冷え性で基礎体温の高温期が短い、高温期が低いというのが悩みでしたが、飲み始めてから波はありつつも、少しずつ改善が見えてきました。妊活をしていると辛くなるときもありましたが、何度かしか伺っていないにも関わらず、練馬漢方堂の先生方もみなさん温かくて、気持ちが楽になりました^^
私は朝起きた時と、夜寝る前にお湯で割ってゆっくり飲むのが毎日の日課。リラックスタイムになっていました。基礎体温の数字が変わっていくのも感じられましたし、無理なく続けられたので、とても良かったです。まだ妊娠初期なので安心できませんが、赤ちゃんが来てくれて、夫婦でとても喜んでいます^^今はつわりで飲めてませんが、妊娠以外にも効能があるそうなので、これからも飲み続けられたらいいなと思っています。

お店からのコメント

妊娠中は妊娠中の養生法もございます。
出産や産後の事も含めてサポートさせてくださいませ。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP