体験者の口コミ

良い結婚式に向けて、もうひと頑張りしたいと思います!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2024/02/20 H.Tさん女性30代

結婚式に向けて、去年の秋ごろから瘦身エステや運動をしながらダイエットを始めていました。ですが3kgほど落ちたところから、体重が落ちなくなって困っていました。そこで他の手段も考えようと調べていくうちに、SNSで見かけたのがきかっけで、漢方ダイエットに興味を持ちました。
ただ、インターネットに出ている物には何となく不安があったので、どうせなら直に聞いてみたいと思っていました。すると通っている整体の近くに漢方屋さんがあるのを見かけ、せっかくなので聞いてみようと思いました。通っているエステでも腸活をするとダイエットに良いという事を聞いていたのですが、こちらでもダイエットには腸活を取り入れているという事が聞けました。漢方だけでなく、腸活も一緒にやっているのは新鮮だなと感じて、やってみることにしました。
始めてみると、食べているにもかかわらず、10日目で一気に体重が2kgもズトンと落ちたので、凄い!と感じました。またガスが溜まりやすかったお腹の調子が改善し、元々出やすかった胃もたれ感も良くなり、胃もたれ感の改善と同時にお通じも良くなってきました。胃もたれが改善すると、お通じも良くなるのは不思議で驚いています。良い結婚式に向けて、もうひと頑張りしたいと思います!

お店からのコメント

漢方ダイエットに興味を持って頂きありがとうございます。ダイエットをする上で食事は絶対に関わる要素です。そして食べ物の通り道である胃や腸もまた、ダイエットにおいて切っても切れない関係です。だからこそ腸内のガス溜まりや、胃もたれ感の改善がダイエットの効果にも直結するのです。このまま万全の体制で結婚式を迎えましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP