体験者の口コミ

1ヶ月で4㎏消えました。

板垣漢方薬舗

 (兵庫 豊岡 大手町) 板垣漢方薬舗

2018/09/27 つねさん!!さん女性40代

4年前に婦人科系の病気で手術をして、一時期46㎏まで体重が落ちた後、ホルモンバランスの崩れも手伝って、太りだし、息切れし始めて体重計に乗ったら、過去最大の重さに。
今まで行ったダイエットは、自己流でサプリを選んで飲んだり、つぼ押しや、サプリの併用、白物食品抜きダイエット、ジムなどを試してきました。
お店を尋ねるきっかけは仕事中にお客様から「何、ぜーぜー言ってるのですか?」と言われたのと、会社の健康診断の時に「太くなったかなぁ」と実感したからです。
そこでお店に行ってみると、店内は少し独特の漢方の臭いはしますが、店長さんは人当たりが良い方です。色々生活システム、体質を考えて、説明してくれます。漢方ダイエットを始めて、体質はどうなんだろうか?実感はないものの、ダイエットを始めるとイライラするのが今回は無し。仕事で気持ちが落ち込んでも、立ち直りが早いです。1ヶ月で4㎏消えました。「どこにいっただろう?」前回のダイエットは自己流で訳も分からずやっていましたが、今回は先生のサポートがあるので、これからも継続していく予定です。

お店からのコメント

ご自身の生活環境でしっかり対策を立てて取り組まれた結果ですね。目標まで集中していきましょう。
(板垣漢方薬舗 板垣洋晃)

店舗エリア

兵庫 豊岡 大手町

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

板垣漢方薬舗の口コミをもっと見る
PAGETOP