体験者の口コミ

つわりの特効薬

板垣漢方薬舗

 (兵庫 豊岡 大手町) 板垣漢方薬舗

2018/02/21 悩める子ひつじさん女性40代

初めて相談にのってもらえたのは、2007年2月のことです。
初めての妊娠がわかって、突然「つわり」が始まったのです。ひどいつわりで、二日間トイレとこたつの往復でした。主人が見るに見かねて、板垣先生に相談に行き、お薬をもらってきてくれました。
すぐに服用すると、それまでの吐き気が嘘のように楽になり、トイレにこもってなくても大丈夫になりました。(それでも、ひどかったのか軽い吐き気はずっとありましたが・・・。)
病院の検診に行ったところ、確かに妊娠していたのですが、子宮筋腫を発見されてしまいました。嬉しいやら、悲しいやら・・・。このことも、相談にのってもらいました。
そして、すすめられた薬を服用していると、子宮筋腫が大きくなることもなく、無事に自然分娩で出産することが出来たのです。産後の検診では、子宮筋腫は小さくなっていました。
産科の医師からは、「帝王切開で取ればいい」とずっと言われていました。しかし、最後まであきらめずにいた私に、医師からの許可が得られ、自然分娩で出産することができました。
板垣先生との出会いで、つわりを楽にしてくれただけでなく、出産も無事にできました。
感謝の言葉でいっぱいです。

お店からのコメント

無事に出産できて本当に良かったです。
あれから2人目のお子様も妊娠されて無事出産。つわりもひどくなく、安産でした。
しっかり身体づくりをされた結果ですね。
(板垣漢方薬舗 板垣貴之)

店舗エリア

兵庫 豊岡 大手町

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

板垣漢方薬舗の口コミをもっと見る
PAGETOP