克服しました! 2018/04/02 Iさん(男性・80代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

5年前、主人が胃のポリープと診断され丸福薬局の先生に相談しました。
免疫力アップ、外科的手術の前後の回復力アップの説明を受け、超高濃縮免疫ドリンクを1ヶ月間1日1本服用しました。胃を全摘出手術(腹腔鏡手術)後、免疫ドリンクを1ヶ月間1日1本服用し、ドクターから「完治した」と言われました。その後も再発予防のために免疫ドリンクを飲む予定でしたが、主人が服用を止めてしまいました。そして腹腔鏡手術時の穴が化膿して手術入院しました。免疫ドリンクを続けて飲んでいたら化膿することがなかったと思います。その後3年間免疫ドリンクを毎日飲み続け、その後は免疫ドリンクと原液ドリンクを交互に飲んでいます。おかげで体調が良く、目も良く見えるようになりました。免疫ドリンクが効いていると思います。


お店からのコメント

I様、いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 医師から病名を告げられた時のショックは計り知れないものがあります。それをご夫婦で乗り越えられる姿に深い感銘を受けました。ご夫婦一緒に健康長寿を目指していきましょう。心から応援させていただきます。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア:香川、高松、栗林

同じ悩みで、もっと口コミを見る

同じお店で、もっと口コミを見る