体験者の口コミ

漢方って本当に効くんですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/03/09 たけちゃんさん男性30代

物心着いた時から、胃腸が弱く、睡眠不良で寝言も多かった。こんな自分を見かねた知人から山川自然堂を紹介されて初めて来てみたんです。実は、たまたま私を見かけた山川先生が知人に「彼は胃腸が弱いでしょ」と言い当てられて行く気になったんです。
自分なりに、冷えているから生姜を飲んでみたり、眠れなくて夜勤の時には睡眠導入剤を飲んでみたけど効果はほとんど感じられませんでした。
山川自然堂に初めて来た時、体のことや漢方のことをよく説明をしてくれて、なんとなくわかった気がしました。病院だと、薬の説明しかしてくれないので新鮮でした。そして初めての時に漢方薬を試飲しただけで体に変化を感じて、効果の持続力を感じられました。
飲み始めて1ヶ月半になります。手足先が常に暖かくなって、初めて冷えてたんだと知りました。冷たいのが当たり前だと思っていたのでビックリしたんです。眠気をしっかり感じられるようになって、目の充血もなくなりました。胃腸の調子も良く、とにかく体調が会長になりました。寝言はなくなったのかまだわかりませんけど。
コストも一緒に考えてくれて無理を言われないので、これからも自分の体のために続けていきます。

お店からのコメント

初めて会った時から、本当に顔色がよくなりましたね。気血が充実されてるのがよくわかりますよ。自分でできることをしっかりされてるからこそ、結果が着いてくるんです。この調子で一緒に前に進んでいきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP