体験者の口コミ

信じたことが報われた

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/10/03 ふくちゃんの旦那さん女性40代

4年前に妻が山川さんと出会って、ずっと一緒に取り組んで来たんです。
1年ほど前から私もお店にお邪魔するようになりました。それからなんです。私も勧めていただいた漢方を飲むようになって、体が、気持ちが変わったというのかな。
二人で一緒に取り組んであげられたのが良かったと思います。一緒に体のベースを作ったことがよかったと思うんです。
生まれた子を見て、本当にしみじみ思いました。やって来て良かったって。
不妊専門クリニックで体外受精をしてもうまくいかなったのに、自然に妊娠出来て、無事に生まれてくれたのは、間違いなく山川先生のアドバイスがあったからです。
二人で同じものを飲むことができた。これが良かったです。だから、二人で妊娠しやすい下地を作れたんです。
飽きやすく長続きしない妻に何度も言い聞かせて、飲ませ続けたことも、今の結果になったと思います(笑)
山川先生に言われていた通り、羊水が綺麗だったと言われました。さらに、助産師さんから臍帯が太くて、しっかりしてたとも言われました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
赤ちゃんが来なくてお悩みの方へアドバイスするとしたら、ご主人が一緒に取り組むことは相当に意義があると思います。

お店からのコメント

この度はおめでとうございます。私も心から嬉しく思います。
ご主人様のあの体の変化を感じられた驚き様は、今もハッキリ覚えていますよ。奥様をしっかり管理されたご主人にあっぱれです。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP