体験者の口コミ

漢方に出会えて良かったです

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/01/12 ミックモモさん女性60代

アレルギーの薬を飲んでいました。さらに、アレルギーの抗原注射もやってみました。多少は良くなったけど、本当に多少でした。鼻炎にいいハーブのお茶をブレンドしてもらっても、さほど変わりはなかったですね。耳鼻科でレーザー治療を2度やりましたけど、少し良かったぐらいでダメでした。色々とサプリも試したし、ありとあらゆることをやってきました。
新聞の広告を3度ぐらい見ましたよ。あの広告、実は胡散臭く感じていたんです。だってあんなに大きな顔写真を載せていて、自信はあるんだとは思いましたけど、母が漢方のシャンプーを使ったらすごく良くなったので、やっぱり漢方かなと思ったんです。不安ながらもお店に予約の電話をしました。
初めてお店に行った時、山川先生の丁寧な説明で納得できました。チラシの胡散臭さはなかったです(笑)
漢方を飲んでみて、今までになく改善されました。まだパーフェクトではないけど、随分良くなりましたよ。初めて鼻が通る快感を味わいました。おかげでぐっすり眠れるようにもなりました。飲んでいけばだんだんと改善されていくと信じています。こんなに生活が楽になったので贅沢は言いません。
これからも続けていきますよ。

お店からのコメント

ずいぶんと楽になられて良かったです。漢方と出会ってくださってありがとうございます。これからの人生にお役立てくださいね。胡散臭そうだったとは…(笑)。貴重なご意見ありがとうございます。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP