体験者の口コミ

ダイエットで血圧も、そして赤ちゃんも!?

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/06/07 マッチさん男性40代

2ヶ月で10キロ落ちました。1週間に1キロのペース。かと言って何もストレスがない。食事の制限はあるけど、特にストレスはない。制限というより食べ過ぎていたものがわかって、普通に食べるようになっただけです(笑)。確実に1キロずつ落ちているのが見えるのでやりやすいし、やる気になる。
食事も特別に何かを作ってもらうわけでもないので、妻にも負担をかけずにできているのがいいです。食べないとかだと、反動が来そうですけど、ちゃんと食べているので大丈夫。
体の変化は、血圧がとにかく下がりました。去年の健康診断では高血圧と言われたけど、先日の健診では一発でクリアして問題なかったです。夜になるとちゃんと眠くなってぐっすり快眠です。朝起きると快便です。
妻とも二人目ができたらいいねと話していて、そのためにもダイエットに取り組んだのですが、なんと思いのほか早くに結果が出て、二人目を授かることができました!

お店からのコメント

2ヶ月で見違えるようになりましたね。奥様もご来店してくださって、ご理解、ご納得いただけて、応援してくださってるのが素晴らしいですね。お二人目も授かり、ますます健康な体を手に入れましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP