体験者の口コミ

とりあえず行ってみて欲しい。行かないとわからないですから。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/11/15 ミキティさん女性40代

以前からも貧血があったけど、どう改善したらいいかもわからないでいました。10月にはいよいよ体調が悪くなり、めまいも起きたので漢方なら何とかなるかもと思って古河漢方堂に行きました。漢方は初めてで、まずくて苦いものだと思っていたけど、実は飲みやすかったです。飲んでからすぐに冷えがなくなって、寒気を感じなくなりました。昼食後も横にならなくて、動けるようになって元気になりました。
でも、無理してやり過ぎるとくたびれちゃうけど、無理ができるようになったんですよね。食事は言われた通りの食養生を実践しているからか、体が軽いです。野菜が増えて、おかずの品数が増えたので、ご主人も喜んでくれてます。
おかげさまで体調がいいので、前向きに頑張ろうと思えるようになりました。
以前は人のことまでなんて考えられなかったけど、やってあげられるようになったのが大きな変化で、そう思えるようになれた自分が嬉しいです。

お店からのコメント

踏ん張りが効くようになりましたね。これも、ちゃんと飲まれて、食事も気をつけるようになられたからです。この調子で漢方を上手に味方につけて、元気に過ごして行きましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP