体験者の口コミ

話を聞いてもらえただけで治った気がしました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/02/10 えっちゃんさん女性60代

とにかくトイレが近くて、バスツアーに誘われてもトイレが心配で行けなかったんです。
さっき行ったばかりなのに、残尿感がいつもあってまたすぐにトイレに行くの繰り返しでした。病院に行って、細菌の検査にガンの検査までされたけど問題なくて、神経性と言われて薬を処方してくれたけど一つもよくならなかったんです。
この年末に山川自然堂さんの漢方相談のチラシを見て相談に行きました。
正直、先生に話を聞いてもらえただけで気持ちがスーッと楽になって、半分ぐらい治った感じがあったんです。その後、選んでくださった漢方薬などをちゃんと飲むようにしたら、みるみる楽になったんです。1ヶ月も経たないうちに、朝仕事に行く前にトイレに行って、お昼の休憩まで行かなくても大丈夫になって、残尿感は98%なくなりました。1日に12回もトイレに行っていたのが不思議なくらいです。寒い冬のうちはしっかり飲んで、春になったら減らして行きましょうって言われているので安心です。

お店からのコメント

2回目のカウンセリングに晴れやかなお顔でいらっしゃってくださって嬉しかったです。漢方だけでなく食事の改善にもしっかり取り組んでくださってるからこそ、早く楽になられたんですよ。春が楽しみですね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP