体験者の口コミ

信頼関係ですね。

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2018/03/06 山ちゃんさん女性50代

山川薬心堂さんは、前から母がお世話になっていて、ニュースレターを毎月もらっていました。
4年前に胃とすい臓の大病を宣告されました。お医者さんからがすい臓を1/2、胃は全摘出という話でした。
あまりのショックで頭が真っ白になり、すぐには理解出来ないほどでした。
年老いた母より先には逝きたくない。手術はしたくない。・・・・毎日眠れませんでした。
母に山川薬心堂さんに行ってみたらと言われ相談することにしました。
セカンドオピニオンをすすめられ、東京の病院で診てもらうと、手術をしたら生存率5年、部位的にそっとしておいてもいいと言われました。
あまりにも正反対で納得できずにいました。
山川薬心堂さんに相談したところ、山川薬心堂さんのお知り合いのお医者さんを紹介してもらう事ができました。その結果二人目の先生と同じ説明でした。
病院で検査を続けながら山川薬心堂さんが勧める、免疫療法をすることに決めました。
おかげさまで現在は、元気に仕事に行くことが出来ています。
私の命は山川薬心堂さんに助けていただいたと言っても過言ではありません。
これからもまだまだ長生きしたいと思っています。よろしくお願いします。

お店からのコメント

命をお預かりしているという気持ちで常に真剣に向き合わさせていただいております。
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP