体験者の口コミ

あきらめないことが大切。

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2018/05/22 KKさん女性40代

不妊で今まで病院にかよっていて体外授精・顕微授精を数回やっておりました。
途中で体調を崩し1度はあきらめようと思ったこともありました。
お医者様には、もうそろそろ諦めて二人の人生を楽しむとか、養子を迎えるという事を考えてみてはどうでしょうかと言われショックでした。今まで頑張ってきたのにと思うと、諦められない気持ちが強くなっていました。今度出来なかったら諦めようと気持ちを切り替えて山川薬心堂さんに行くことを決めました。
山川薬心堂さんは「さくらさく」で見て、家からも近いし、親しみやすそうな雰囲気でしたので決めました。
食生活の事、冷えをなくす事、普段の生活の事等いろいろアドバイスをしていただきました。
漢方を飲み、お灸もやりました。
段々に体の中から温かくなるのが実感できました。
年齢のこともあり、焦る気持ちもずいぶんとありました。でも月に2回山川薬心堂さんに行くのが待ち遠しくも感じられ、いつも私の心の中の悩みを聞いてもらっていました。
山川薬心堂さんに行き始めてから1年4ヶ月後に妊娠しました。
感激でした。感謝です。
現在、我が子は9ヶ月になりました。私たちの天使ちゃんは、笑顔をいっぱいプレゼントしてくれました。幸せいっぱいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

最初に来店された時は憔悴しきっていました。でもあきらめずに前を向いていたからこそ希望が叶ったのだと、本当に良かったです。
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP