体験者の口コミ

渡邊先生に相談して良かったです。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/04/14 F.Eさん女性60代

私は結婚当初46㎏でした。着たい服は何でも着れたし、運動もしていたのでいたって健康でした。それが子供を産むごとに体重は増え、46歳頃には、60㎏になり、ここ数年で70㎏を超え、それから体重計には乗れなくなりました。そして数年前から寝付きが悪くなり、朝方くらいまで眠れない事も、中国式の医院へ行くと太りすぎが原因だと言われました。「眠り」は命に関わる大切な事だと認識しました。専門の先生に相談したいと思い、意を決して杏雲堂へ入りました。渡邊先生は忙しい中でも一生懸命話しをして下さり、渡邊先生の「だ-いじょうぶ」という言葉が、なぜか心にスーッと入ってきて、がんばろうという気落ちになりました。早速インボディでチェックをして愕然としました。
体重はなんと77.6㎏、体脂肪も40を超え、このままだと私は必ず病気になる、と思いました。お店に行って相談して良かったと心から思えました。
薬嫌い(サプリは別として)朝、昼、晩と何かを飲む習慣がない私が忘れないで飲めるかが一番心配でした。実際始めてみると結果が出るので、毎朝の体重計に乗るのが楽しみになりました。3月20日からまだ1ヶ月弱ですが、先生の週1回のアドバイスに従い、目標に向かってがんばろうと思います。

お店からのコメント

F.Eさんの頑張りに、いつも感銘を受けております。これからの健康のためのダイエット。
ずっと応援いたします。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP