体験者の口コミ

先生に一喝されました(笑)

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/04/16 まるさん女性50代

12年前に子宮癌、3年前には胆石性すい炎を患いましたが、ポジティブな私は元気にしていました。食べる事が大好きだった私は徐々に体重が増えていくばかりで皆さんが感じている様に年を重ねるごとに落とす事が難しくなっていました。
また脂肪肝とも言われていましたが、体調が悪かったので気にしていませんでした。年齢的にもいつまでもそんな事いっていられないなぁと昨年健康診断を受けると高コレステロール。そろそろ生活習慣病にならない為にも何とかしなければダメだ。と思っていた時に、タウン誌で杏雲堂さんの新常識ダイエットの広告を見て、気になっていました。それから3ヶ月くらいたち、自力ではどうしようもないと思い電話をして伺う事にしました。意地悪な言い方だったかも知れませんが「これを飲めば絶対ダイエット出来るんですね」と言ったら、先生はそんな気持ちなら、やらない方がいいですよ。と一喝。本人次第だし、先生も本気。という事です。金額的には想像以上でしたが、痩せたい。痩せなければという気持ちの方が大きかったので最後のチャンスと思いスタート。2週間で体重が-4.6㎏、脂肪-2.8㎏、アドバイスを受けながら、健康でスリムになった自分を想像しながら楽しくダイエット出来ています。

お店からのコメント

まるさん!お疲れ様です。
ハンデキャップのある中、しっかりダイエット出来ていると思いますよ!!これからもまるさんの健康とダイエットを全力で応援いたします。

(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP