体験者の口コミ

やって良かった最後のダイエット身も心も軽くなりました。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/05/31 S.Yさん女性60代

3年ほど前に比べ、体重が増え、体脂肪率も高くなり、健康の面で不安になりました。そのため食事量を減らしたり、体脂肪を減らすお茶を飲んだりしました。今年の3月に初めてご相談に行きました。きっかけは母の漢方薬を買いにお店に行って、表にある先生の実体験の看板を見て決めました。
先生に大変分かり易く説明していただき、錠剤を飲み込むのが苦手な私の事を考えて色々提案していただきました。年齢のこともあるので、身体に負担がかからない様にと、ちょっと高額になりましたが、私にはとても合っていて2ヶ月で体重-6.6㎏、体脂肪-5.4㎏の結果がでました。今で2ヶ月ですが、便秘がなくなり、睡眠がとれるようになりました。今後については先生と相談して、前よりはサプリと漢方を減らして続けることにしました。
その人に合ったやり方と漢方薬を提案していただけるので、とても良いと思います。食事も色々な物が食べれるし、食べれなくてイライラする事もなく、無理しないでいられるのもとても良いと思います。

お店からのコメント

「やって良かった」とお言葉をいただき、嬉しい限りです。
これからもS.Yさんの健康を応援いたします。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP