体験者の口コミ

私にあったダイエット!

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/11/05 K.Sさん女性50代

久しぶりに親戚の集まりに顔を出した時「太ったんじゃない?」と言われショックを受けました。体重計にのると昨年より6㎏太ってました。50歳も過ぎてこのままでもと思っていましたが体の事を考えると少し痩せたほうがいいのかと悩んでいた所、前々から雑誌などで目にしていた杏雲堂さんの広告を見て思い切って電話をしました。すぐに予約をとり、渡邉先生のお話しを聞き「最後のダイエットにしましょう」と背中を押され、はじめて1週間でなんと-3.5㎏、脂肪-1.4㎏減りました。1週間でこんなに!!と私、自身がビックリしました。絶食をしたわけでもなく、やめなくても大丈夫と言われたお酒も飲んでいたのに、これ本当に嘘じゃないんです。お腹もすかない、ストレスもない、私にあったダイエットははじめてです。これからですが、「目標体重-15㎏」渡邉先生のご指導のもとで達成させたいと思います。今では毎日体重計にのるのが楽しみです。これからも頑張って続けて行きたいと思います。

お店からのコメント

元気で朗らかなK.Sさん。1週間ですぐ結果が出ましたね。素直にダイエットに取り組んだ成果だと思います。これからも頑張りましょう。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP