体験者の口コミ

乱れた生活をリセットできました。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2019/06/20 A.Wさん女性50代

40歳後半くらいから体重が増えはじめ、若い頃は少し絶食すれば2~3㎏痩せたのに効果がでなくなってきました。
お茶のダイエット、一つの食品のみ食べ続けるダイエット、サプリなど試してみましたが、効果があまり感じられずにいた2ヶ月前、自分の後ろ姿を見て、何かを始めなくてはと思っていたタイミングに杏雲堂さんの口コミを読んで相談してみたいと思いました。
強制的な感じはなく、自分のペースで続けられると思いました。
体重を落とすためのプロセスをわかりやすく説明していただいたので無理そうな目標も達成出来そうな気持ちになりました。
飲み始めて、1日のトイレの回数が増えてむくみがとれて行くのが実感できました。
始めて2ヶ月でお腹まわりや背中など自覚できるほど、すっきりしてきて体が軽くなり、空腹をあまり感じなくなって、我慢をしているストレスがないと思いました。
目標体重まで頑張ります。体質改善は自分のペースでストレスなく続けられる事がポイントだと思います。でも1人では甘えが出るので、励まして導いてくれる杏雲堂さんのおかげで頑張れています。

お店からのコメント

まずは2ヶ月お疲れ様でした。しっかりと結果が出ましたね。ストレスなくダイエットに取り組んでいるのでうれしく思います。このまま自分のペースを保ちながら目標体重まで頑張りましょう!これからもA.Wさんを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP