体験者の口コミ

継続は力なり

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2023/08/22 ケイケイさん女性40代

元々痩せ体質でしたが、年齢的なものもあり、代謝は落ち、どんなに頑張って運動をしても痩せなくて悩んでいました。
GWが始まろうとしていた4月末、運転中によく見る看板がきっかけでした。
漢方ダイエットはインターネット等でもよく目にしていましたが、どう見ても怪しいものばかり。しかし、いわき漢方堂さんは昔から続いている漢方薬局なので話だけでも聞いてみようと思い、カウンセリングを受けました。カウンセリングを通してその人に合ったサポートをしていただけるとのことで、一念発起でお世話になることに。正直高額ですが、そういう面も相談に応じていただけます。
毎晩食後にYoutubeのトレーニング動画を観ながら運動やストレッチを続けるうちに、代謝が良くなり、脂肪と体重が落ちて、体型にもしっかり変化が。
ダイエット開始からもうすぐ4ヵ月。無理なく続けられているのは丁寧なサポートとアドバイスのお陰です。思ったが吉日。継続は力なり。漢方ダイエットに出会えて本当に良かったです。

お店からのコメント

体質の変化を感じることができて本当に嬉しいです。
これからも持続的な取り組みを続けていきましょう!!
ケイケイさんの健康とダイエットを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP