体験者の口コミ

痩せた後も、漢方ダイエットに挑戦した2か月間で学んだことを活かすことができています。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/01/09 HKさん女性50代

ダイエットを始めたのは7月中旬チラシを見たのと、日毎の体重が増加、悪玉コレステロールは下がらずとのことで店にTELして、すぐに行きました。
2ヶ月「痩せホルモンを出すこと」と「体に良くて太らない食べ物を3食、食す」。
出来るかなと、不安はありながらも先生の痩せるホルモンの話を聞きました。
中年層はなかなか体重が減りが少ない中、2ヶ月で7㎏落とすことが出来ました。
毎週の計測、先生との面談。それがあったことは、大きいと思いました。
2ヶ月後は、多少太る食べ物はとっています。
また、旅行等にも行きおいしい料理も食べました。
そうすると以前は1㎏、2㎏はすぐオーバーしているのに体重計をのっても思ったほど増えていないのにびっくりしています。
痩せホルモンがきちんと働いていると実感しています。
自分でも食べ過ぎた時の対処法として、2ヶ月間に学んだことを参考にして調整することができています。
身体が軽くなったせいでスポーツも以前より動ける様になり、また善玉コレステロールが増えた事はよかったです。
あと2~3㎏落とすのが目標です。

お店からのコメント

いつも仕事と家事とバレーボールを頑張っているHKさん。
今、HKさんの身体の状態が良いのは、HKさん自身が頑張った結果です。
これからも見守ります。目標達成しましょう!!

(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP