体験者の口コミ

軽くなってひざの痛みが軽減しました。元気になりました。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/03/01 小太郎の母さんさん女性50代

2016年11月頃に「ひざの痛み」が強くなり歩行が困難になり、整形外科へ通院しました。
杏雲堂さんへは昨年の8月頃に相談に伺いました。その理由は整形外科での一言です。
「一番の治療は体重を落とすことです」でした。食事はできるのか?野菜のみか?など不安な気持ちをもって伺いました。生活習慣について納得のできる、適切なアドバイスをたくさんしていただきました。漢方ダイエットに挑戦後、ビックリするくらい体調が大いに変化し、痛みがとれて、体が軽くなり、歩けるようになりました。1週間に1㎏落ちました。
アドバイスにより「10日で1㎏落としましょう」など食物も肉、魚、その他、多くの物が食べられ、気が楽でした。現在、7ヶ月が過ぎました。体重は13㎏減量、体脂肪は9㎏減ほどです。サプリはもうしばらく飲み続けていきます。
悩まれている方、体のどこか痛まれている方、一度相談に行かれてはいかがですか?気持ちがスッキリして身体も軽くなります。

お店からのコメント

小太郎の母さん、ご来店されて7ヶ月ですね!!楽しそうにダイエットをしている小太郎の母さんにお会いすると、いつもワクワクします。体重減量で、ひざの痛みがなくなり、歩行が楽になったこと本当にうれしく思います。これからも小太郎の母さんの健康を応援いたします。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP