体験者の口コミ

数字が良くなっただけでなく、すごく勉強が出来て、大満足です。

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2018/05/26 M.Mさん女性50代

人間ドックでコレステロールの結果が悪く、ずっと気になっていました。
自分で何とか出来ないかと色々ダイエットを試しましたが、自己流では全く効果が出ませんでした。何が間違っているのか、一度専門家の方の考えを聞きたくなって電話をしました。
話を聞いて、意外にお金はかかるなとは思ったのですが、飯塚先生を信用してみようと思いました。先生の話を聞いていかに、今までの食生活が間違っていたかがわかりました。
主人がいつもお土産にお菓子を買ってきてくれるので、主人にも相談して、協力してもらいました。2ヶ月経って中性脂肪が599→119、総コレステロールが265→144まで下がりました。たしかにお金がかかりましたが、数字も良くなって、いっぱい勉強もさせていただいたので、十分満足してます。胸焼けも2ヶ月前はひどかったのですが、気がついたらなくなっていました。ありがとうございます。

お店からのコメント

MMさんは高脂血症でまもなく病院から薬を処方されるところでしたが、2ヶ月で全く心配がなくなりましたね。ご主人も協力的でした。これからも一緒に頑張りましょう。
(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP