体験者の口コミ

本当に血糖値の上昇を抑えることが出来ました。

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2018/12/21 I.Oさん女性50代

昨年の秋、健康診断でHbA1c 、総コレステロールが標準値より高く、このままだと薬を服用することになると言われました。早期退職してこれから趣味の車と鉄道と楽しもうと思っていたのでショックでした。
今年に入って体重もどんどん増えて、87㎏になってしまいました。(身長172㎝)
さすがにまずいと思い、飯塚先生に連絡しました。血液検査をその場でしてHbA1c、中性脂肪ともに高かったので、すぐに先生のすすめてくれた漢方をはじめました。2ヶ月後に検査するとHbA1c、中性脂肪が下がり基準値になり大変うれしく思います。食前に服用する漢方サプリで血糖値の上昇が、どれだけ変わるのか、自分の持っている血糖値測定量で測ったら、ロールケーキを食べても血糖値の上昇が抑えられることが判りビックリしました。
これから楽しく趣味が出来そうです。ありがとうございます。

お店からのコメント

元々エンジニアだったI.Oさんはとても数字には明るく、私の説明もすぐに理解していただけました。自ら血糖値を測って上昇具合を調べたことは流石だと思いました。結果として漢方サプリに満足していただきました。趣味を楽しんでくださいね。
(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP