体験者の口コミ

シャワーの水が玉になってはじく様になりました。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/03/13 MSさん女性60代

年を重ねるごとに徐々に太っていった。(40代の時は-10㎏痩せたが、ゆっくり元にもどった)年齢的に痩せるのがラストチャンスと思いやってみようと思った。
練馬漢方堂さん自体は知っていたが、よく判らないし、得体のしれない感じがしたのが、ぱどにのっていた先生の笑っている顔と、キャッチコピーの「笑っちゃう程やせない」という言葉に共感して行こうと思った。先生の説明は、判りやすく納得できる話でした。
飲み始めて一番変わったのは化粧品で出来た500円玉くらいのシミがあって、レーザー治療でうすくなっていたけど、しっかりわかるくらいあったものが輪がなくなってきて、小さくなってきた。肌の色も白くなってきたのはビックリしました!体重も1ヶ月半で7㎏くらいやせたし、まつげが伸びているのにも気づきました。
白髪染めも回数が少なくなったと思います。これからもしっかりキープしていきたいと思います!!

お店からのコメント

本当にみるみるうちに痩せるだけでなく、体が変わっていったのを見てる方もわかるぐらいでした!色々な変化をご報告頂いて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP