体験者の口コミ

だまされたと思ってやってみな!!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/09/04 チョコさん女性40代

3年前から急に疲れが出やすくなりとても困っていた。
放射線治療もやりながらの介護もしていたので、体全体のだるさがあり、頭では動きたいと思うのに体が言うことを聞かず何とかしたかった。
自分では早く寝る様にしたり、横になって体を休めることぐらいしか出来ずにいた。7月に脂肪肝との健康診断結果が出たのをきっかけにダイエットについでに、疲労もとりたかった。先生の話を聞いても金額が高いので、ちょっとや、そっとで手を出せずに悩んでいたが、お試しで勧めてくれたサンプルを「今すぐ飲んで」と言ってくれて、話してるうちに体が楽になってるのに気付き、これなら信用できるので、2ヶ月やってみよう!と思えた。帰宅した後もあまり疲れが戻らず、調子が良くなっていた。他に勧められた漢方も飲み始めたら、体質改善されて、今までより楽に過ごせる様になった。
子供達にも試しにのませたら、とても元気に過ごして回復が早く過ごせている!

お店からのコメント

体調と体質を合わせて、ついでに少し痩せたい・・・というカタチに現在のご提案がなっていると思います。体質改善の基礎工事からやると結果的には実際の体重減量もスムーズですネ!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP