体験者の口コミ

気を楽にしてダイエットにとりくめています。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/10/05 すずさん女性30代

ずっと痩せたいと思っていましたが体重が上がったり下がったり、40才前にどうにかしたいと思っていました。ジムやエステ、食事制限等、様々な事をやってきましたがその時はやせますが、その後リバウンドで太ってきました。練馬漢方堂さんをはじめて電車内の広告で見て、専門家にお願いしたいと思いすぐカウンセリングの予約で電話しました。
関西弁でキョリが近い感じの話し方で筋道を立てて先の話までしてくれたので、あとは話しに乗るだけだとダイエットをスタートされました。体重はもうすぐ-10㎏やせる感じになります、生理前のイライラはひどいままですが、食欲は以前より減りました。
ストレスを感じると食べたり眠れなくなるという事も以前より少なくなりました。
定期的にカウンリングがあり、見てもらえてカロリー制限よりもすごく気が楽です。

お店からのコメント

どうしても多忙によりダイエットの集中力がなくなる事態になりがちです。ダイエットは気持ちの部分も大きいものです。ダイエットのために体をつくって行く事や痩せる技術と同じように「1人でやらない事」はダイエットの効率を上げてくれますよ。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP