体験者の口コミ

お金をかけて二人三脚で出来るダイエットは集中できました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/09/18 S.Tさん女性40代

8年前にダイエットして、-7~8㎏痩せましたが、1年に1㎏ぐらいのペースで元にもどってきました。お酒を飲まないようにしてダイエットしていたので、お酒を飲みはじめたら徐々に戻ってきた感じでした。人前に出る仕事をしているため、母親も「みっともない。いい加減にしなさい」と口うるさく言われている事もあり、ダイエットの事は常に頭にありました。そんな中、その母が電車で見つけた練馬漢方堂さんの広告の「お酒OK」の広告を見て、私に良いと思うと無理矢理予約をとり、初回のカウンセリングに参加しました。先生はわかりやすくて話がしやすい感じで説明して下さいました。考える間もなく母が「やりなさいよ」と決めちゃいました!せっかくやるならとアドバイス通りやってみて、特別な運動もせず、酒もやめず今までのダイエットよりストレスが少なく感じます。
もうすぐ4ヶ月で-8㎏目標までいけそうです!

お店からのコメント

きっかけはお母様でしたがしっかりダイエットできてますね!
前回のダイエットの事もあり、今度はお酒をのみながら痩せるというのがテーマでしたが、
本当にS.Tさんに合ってると思います。もうすぐ維持ですね!今後もしっかりサポートしていきます!!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP