体験者の口コミ

「体質」を諦めなくていい!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/05/17 あずささん女性20代

私は昔から朝に弱く慢性的な体調不良にずっと悩まされていました。運動不足、不規則な食事などいろんな要因が重なっており、病院に行っても特に以上が見つからず、具体的な解決策がありませんでした。症状としては起きてすぐに吐き気がしたり、通勤の電車の中でめまいが頻繁におこり立っていられず、降りてしまったり、その度に吐き気止めを飲んでの対処療法で日々を過ごしておりました。
今回友人の紹介で漢方を飲み始めてみることになり、自律神経を整える方法での改善に挑みました。朝昼晩と飲み続けて三週間ほどで、電車でめまいの起きる回数が減ったことに気付きました。
ずっとまされてきたので、実際に効果がありとても驚きました。現在は二ヶ月半ほどずっと飲み続けていますが、さらに改善傾向にあります。朝、起き抜けの吐き気もなくなり準備が格段に楽になったと感じます。
決して安いかいものではなかったので、自分の体に変化が起きてとても嬉しく思います。
まだ残っている分はありますが、きちんと飲みきり、いい状態を維持できるように頑張ります。

お店からのコメント

漢方での体質改善を時間していただき、お薬を飲まなくてもいい比が格段に増えたと聞いた時は本当に嬉しかったです。
これからもこの調子で良くしていき、体調に左右されずいろんなことを全力で楽しみましょうね!!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP