体験者の口コミ

実行すれば確かな結果が出る!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/06 ラトさん女性70代

3年ほど前から体重は気にはなっていたけど、ダイエットするまでもないかな?と考えていたのですが、60㎏を超えたあたりからふと鏡を見るとお腹周りの厚みに驚き、体重の増加が目に見えて分かったのでこれは痩せねば!と思いました。
そんな時、駅の看板で練馬漢方堂を知り、お店に行くことを決意。
カウンセリングを受けてみて色々な話を聞きましたが、やる前だし自分はどうなるのか・・・。お金もかかることだし・・・。と思ったものの話の内容がとてもわかりやすくやってみよう!という気持ちになりました。
ダイエット=食べてはいけない。というイメージが強かったのですが、食べて良い物を具体的に示してくれて「食べていいものがこんなにあるんだ!」と気持ちが楽になりました。
漢方のおかげか食事の内容を変えても苦じゃなく、あれだけ食べていた食後のデザートも自然と欲しくなくなったのは驚きです!
こちらでダイエットを始めて2ヶ月が経ちましたが、マイナス5㎏を達成です。目標体重まであと少し頑張ろうと思います。
やってみて良かったなと自分自身思えますし、頑張った結果に出るのは嬉しいです!あれこれ悩むよりはまず行動。お店に足を運んで話だけでも聞いてみては?と思います。

お店からのコメント

とてもお忙しい中着実に目標体重に近づいているラトさん!
漢方ダイエットとの付き合い方がすごく上手で自然に欲求がなくなったと聞いた時は、うれしかったです!目標体重まであと一歩!サポートさせていただきます!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP