体験者の口コミ

お困りの方は漢方という選択肢を考えてみたら良いと思います。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/24 ひろちゃんさん

かれこれ3、4年前から顔だけ赤みが出てかゆみがありました。
それが半年ぐらい前から悪化し、範囲が広がってきました。
まずは皮膚科に行ってビタミン剤やステロイド剤を使い凌いでいましたが、はじめは1ヶ月もっていたのが、だんだんステロイドを使って治まる期間が短くなってきて1週間でまた悪化・・・。という状態を繰り返しステロイドの使用量が多くなってきました。「なんとかしなければ」と練馬漢方堂さんをネットで知って、漢方という手もあるのかと気付きました。漢方のイメージがビンに入っている生薬で体に合うかどうかの不安もドキドキ感も正直なところありました。
でも実際は普通の感覚で入れて気軽に相談することができ、最初の印象とは全然違いました。顔の赤みは服用しはじめて2週間ぐらいで良くなりました。
この2、3年赤みがとれなかったので、それは衝撃でした。
色々な商品をどんどんすすめられるのかと想像して緊張していたのですが、行って良かったと思います。

お店からのコメント

ひとまずステロイドを使わずにお肌を保てる様になって私もうれしく思います。今からは敏感なコンディションを変える体質改善のゾーンに移ります。このまま着実に良くしていきましょうネ。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP