体験者の口コミ

行くまでは不安でしたが、行ってみたら切羽詰まらず続けられています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/18 3児の母さん女性40代

40歳の時にダイエットをして、2年かけてリバウンドをしました。痩せれた時には、好きな洋服を着れて楽しく体調も良かったので、痩せてた時の体重に戻りたかったんです。あと無理なダイエットを前回したためか(置き換えダイエット)顔にシワが目立つ様になっていたので、今回はどういうダイエットにしようか彷徨っていました。練馬漢方堂は駅の看板で知っていましたが、ある時、電車の中の広告でも見たので検索して電話しました。前も漢方のお店に行っていた事もあり違和感はありませんでしたが、私の担当のカウンセラーが男性(上田先生)になったのが、最初は何か恥ずかしい気持ちになりましたが、先生のキャラクターがサラッとして話しやすいので今となっては良かったと思います。(逆に女性同士だと共感しすぎて言い訳が私の場合多くなるので・・・)長い停滞期もあったのですが、的確なアドバイスをもらえて追い詰められる感じが全くなく、しっかり目標に近づいています。また私の場合、少しお金をかけたのも集中力が出て良かったと思います。

お店からのコメント

「辛い思いをしなくて良かった嘘みたいダイエット」だと言っていただき、最大級のお褒めの言葉をありがとうございます。もう目標になりますが、その後も続けていきたいと言っていただきこれからもサポートさせていただきます。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP