体験者の口コミ

やせるだけじゃない!体調も整うダイエット!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/27 甘味ちゃんさん女性40代

7.8年前から体重が20㎏増え、体が重くなって膝の上が痛くなりました。服もキツくなり見栄えが悪くなったし、ダイエットしなきゃとは思うものの集中して続けられず、ジムや置き換えダイエットでも減らず、むしろ増えていきました。
駅で看板を見て、カウンセリングを受け理にかなったダイエット法に納得して始めてみました。漢方を飲み始め、なんとなく体がポカポカしてる感じがしたり、食事の前にのむサプリがあると食事に対する罪悪感がなかったです。体が軽くなるのと同時に、前だったら忙しくて体を動かそうとは思えなかったのに、忙しい中でも、体を動かそう!という気持ちになれました。2ヶ月ちょっとで-5㎏!もうちょっと落としたかったなと思いましたが、落とした体重のほとんどが脂肪!お腹周りがひっこんでパンツも余裕ができました!漢方は煎じたり苦いイメージがあったけど、錠剤で飲めるのは手軽で続けやすかったです。
普通の生活の中で取り入れて続けられるので、忙しい方にも良いと思いました。

お店からのコメント

やせた分、全部が脂肪!お忙しい中でもしっかり続けてこられた結果ですね!体調も整ってお肌もきれいになられて、まさしく体質改善ダイエットができてると思います。目標達成までサポートします!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP