体験者の口コミ

20代にも漢方ってアリ!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/26 プーさんさん女性20代

学生時代の部活を終えてからも、食べる量が減らせず、体重の増加に悩んでいました。TVでやっているダイエットにチャレンジするも三日坊主で続かずでした。インターネットで漢方が良いらしいというのは知っていましたが、病院に行くのはちょっと・・・。と思っていた時に電車の広告を見かけ、練馬にも専門店があるんだ!と思ったのがきっかけでした。
お店に入る前はカタイかな・・・という印象でしたが、親身になって聞いてくれたので、安心しました。今までのダイエットでは食欲が抑えられず続かなかったのですが、漢方を使っていくと余計な食欲を感じることなく食べながらダイエットが続けることができ、こんな感じで良いんだと思いました。始めて3ヶ月ほどになりますが、楽しくダイエットが続けられています。これからも目標に向けて頑張ります!

お店からのコメント

確かに漢方ってお堅いとか、おじいちゃんや、おばあちゃんが使うものみたいな印象ってありますよね。ですが実は子供や若い人にこそ、むしろ使っていただきたい漢方やダイエットや、重疾患のご相談に使える漢方までとても幅広くご提案が出来るんです!プーさんのように20代の若い世代の方達にも、もっと漢方の良さを知っていただけたら嬉しいです。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP