体験者の口コミ

まずは相談してみたら?

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/25 O.Kさん女性40代

去年の12月頃から食事制限や運動をしても痩せなくなってしまい困っていました。そんな時、電車内の広告を見て相談してみようと決めました。当時は忙しかったので、3ヶ月程経ってから伺いました。お店に入ってみると、怪しげな雰囲気でしたが、キレイな女性が対応してくれて安心しました。正直、始めはよくわかりませんでしたが、言われた通りに漢方を飲んでみました。始めは粒などの量が多く感じ、飲むのが大変だなと感じました。ですが、気付くと疲れにくくなっていて、ダイエットをしていても全然辛くなく、これが漢方の効果なのか!と感じました。現在3ヶ月で-4㎏になり、ゆっくりですが、このまま目標まで続けます。

お店からのコメント

O.Kさんと同じ様に食事制限や運動をしても、痩せられなくなってしまった!というお声は本当にたくさんあります。ですが、そんなお悩みを抱えている方にこそ、体が持つ本来の力を引き出してくれる漢方が向いていると言えます。
体質が変わってくる前は漢方を飲んでいてもなかなか痩せられずに苦戦したO.Kさんだからこそ、より漢方の効果を感じていただけたのではないでしょうか!
このまま目標までしっかりサポートさせていただきますね!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP