体験者の口コミ

10年以上悩まされていたニキビがなくなり感動!!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2016/03/03 くぅさん女性20代

中学生の頃は、思春期ニキビに悩んでおり、成人してからは大人ニキビに悩み、ずっとニキビのことで悩んでいました。市販の薬やニキビ用の基礎化粧品、皮膚科に通うなど、いろいろなことを試しましたが、とくに効果がありませんでした。友人のすすめでエステの契約をし、少しずつ良くなってきたかなと思っていたのですが、突然肌荒れを起こし、顔中にニキビができてしまいました。結婚式前ということもあり、ショックが大きかったです。上田先生に母がお世話になっていたということもあり、一度相談しに行こうと言われて来店しました。スタッフの皆さんも話しやすい雰囲気で、親身になって相談に乗ってくださいました。敏感肌用のシリーズ化粧水、乳液を購入しました。アクネ菌対策として殺菌作用のあるスプレー等を購入しました。その日の夜から使い始めました。使っていくうちにニキビが少しずつ良くなっていき、とても驚きました。基礎化粧品はずっとお店で購入し、季節や、お肌の状態に合わせて変えながらも今も使い続けています。結婚式当日もニキビがウソのようになくなり、楽しい一日にすることができて感謝しています。
肌トラブルに悩み続けている方には、ぜひ一度お店に、足を運んでほしいと思います。

お店からのコメント

この度はコメントありがとうございます。
無事結婚式を迎えることが出来て本当に良かったです。
内側からのケアももちろん大切ですが、くうさんがしっかりとスキンケアを取り組んでこられた成果ですよ。
これからも更に良くなるように一緒に取り組んで行きましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP