体験者の口コミ

まずは漢方ダイエット!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/07/13 あねごんさん女性50代

ずっと前から何をしても痩せなくなり、1年前からとうとう増え始めてしまいました。
以前は炭水化物を抜いたり、歩いたり(1日1万歩)しましたが変化がないどころか増えていくばかりで、自分ひとりではダイエットは無理だと思い、練馬漢方堂に行きました。話を聞いた時は、半信半疑だったけれど他にアテがないので、渋々始めてみました。実際飲んでみた当初、体重の変動がないので、効果を感じられませんでした。
ただ生理前の異常な食欲や暴飲暴食がなくなっていました。2ヶ月目まではそれ以上の効果はありませんでしたが、3ヶ月目から、夜の体重増が小さくなり、体重自体も落ち始め、ダイエットが楽しくなってきました。かといってガマンしているつもりもなくこのまま続けていこうと思います。

お店からのコメント

開始当初のあねごんさんの半信半疑感はいまも覚えています。本当に渋々始めてましたよね(笑)しかも体質が変わってくる2ヶ月の間も全くと言っていいほど、体重の変化がありませんでした。それでも、当店のやり方を信じて頂き、諦めなかったからこそ、何をしてもビクともしなかったあねごんさんのお体もついに変わることが出来たんだと思います。ダイエットも健康も諦めずに続けることが、ゴールへの最短ルートです!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP