体験者の口コミ

ずっと、つきまとっていた残尿感に、すぐ効果がでてビックリしました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/07/18 ちさとさん女性30代

去年11月からトイレがやたらと近く、トイレに行っても出ない。またトイレに行った後でも残尿感がすぐ出るという症状に悩んでいました。ただ膀胱炎を疑いましたが、尿を出すとき痛くもなく、ただスッキリしなくてモゾモゾとする感じでした。まず病院へ行って過活動膀胱の薬を抗生物質、抗うつ剤、アレルギーの薬まで色々試して一時、4ヶ月くらい調子が良かった時期もあったのですが、また再発しました。
インターネットで色々な病気を調べていてよくわからない泌尿器系の病気は漢方で良くなっている人がいる事を知り、駅の看板で練馬漢方堂を知って、ダイエットの広告だったのですが、メールで問合せをしてみました。非常に詳しく返信してくれたので、予約を取り伺ってみました。あとで見た口コミに泌尿器トラブルの人がいたのも行こうと決めた理由の1つです。実際行ってみると全然、中国っぽくなく普通に入りやすいと思いました。説明も分かりやすくしっかりと症状を聞いてもらえて本当に良かったです!1ヶ月くらいは飲まないと効かないと思っていましたが2日目くらいで、効果を感じてびっくりしました!その後、1週間くらいで少し戻った時もありますが、今はすごく良い調子です!

お店からのコメント

泌尿器系のご相談は実は多いです。
まだ漢方でも即効で効果を感じて頂ける方も多いですよ。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP