体験者の口コミ

やればちゃんと体は応えてくれる!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/07/17 みぃちゃんさん50代

トレーニングで体幹のトレーニングをしていても痩せなかった。それに甘えて食事にあまり気を遣えていませんでした。運動さえしていれば大丈夫と思っていましたが、これほど変化がないのはきっと代謝だ!と思い広告でよく見かけていた練馬漢方堂を訪ねてみました。実際に話を聞いて、なんだ~なんて思いましたが、漢方やホルモンの関わりも聞いてやってみようと思いました。ですが、こんなに高いお金をかけたのにこれしか痩せないのか?というのが当初の本音でした。あれからコンスタントに1ヶ月で1㎏痩せ続けて5ヶ月。-5㎏を越え今になって代謝変化と食欲がコントロールできている実感や凄さを感じています。仕事柄、夜勤明けの空腹感が辛く耐えられなかったのですが、あきらかに始める前と比べて、落ち着いています。更にもともと抱えていた眠りのトラブルも良くなり、今では気付くと眠れていたということが増えていて、とても嬉しいです。これからも漢方ダイエットを続けていきます!

お店からのコメント

みぃちゃんさんと同じく、しっかり運動しているのに痩せられず、悩んでいる人は本当にたくさんいらっしゃいます。そんな痩せるようなことをしても痩せられない人が、きちんと変われるような体をめざすのにとても漢方は効果的です。みぃちゃんさんの様に様々な不定愁訴を抱えているほど、痩せ方が悪いのも事実です。ですが、ただ痩せるのは普通のダイエットに過ぎません。みぃちゃんさんも感じていただいている通り、当店のやり方は体質改善を目指しております。
不定愁訴がなくなって、体調が良くなった結果、痩せれるようになり、更に言うと、痩せ続けられるのです。更なる健康ボデイを目指すみぃちゃんさんを、これからもしっかりサポートしていきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP