体験者の口コミ

アンチエイジングダイエット

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/08/10 マンゴーさん女性50代

50代になってから食べても食べなくても体重が増えてきました。
体重増加によりひざの痛みやテニスを続けることもあって痛みが消えず、医者にやせるしかないよと言われて、いつも駅の看板で見ていた練馬漢方堂へ行く事を決意。
生活に支障が出るレベルで足の痛みがとても強くなって、好きなスポーツを続けるためにも筋肉を無理して増やすのではなく、脂肪をやっつけるダイエット方として、ぜひやってみよう!と思いました。
スポーツクラブに行く時間がありませんし、運動はなかなか続けられないけど、カウンセリングを受けて納得して食事を変えていこうと思えて継続もできました。
好きなものを好きなだけ食べても自然と欲求が減ってきましたし、食べ過ぎない方が動けると気付きました。
これからは、もう一度高い山を楽しんで登りたいですし、テニスのプレー中に心臓がバクバクするのを減らしたいです。
この年代になり、特に感じますが、少しでもやせると生活が楽になり、体調も良くなることも実感できます。激しい運動をしなくても食事と軽い運動で痩せれる。老けるのも遅くなった気がします!

お店からのコメント

いつもお会いする度にお忙しくされているマンゴーさん。
そんなマンゴーさんだからこそ、当店のダイエットがピッタリ合っていると思います!これからも楽しく山登りやテニスができるよう引き続き、サポートさせていただきます!無理し過ぎには注意ですよ~!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP