体験者の口コミ

思い立ったら吉日、即行動!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/09/30 ゆかちんさん60代

昨年末にひざを痛め、5.6年前からの股関節、腰の痛み軽減と治療の為、神経ブロック注射、リハビリ、メディカルトレーニング・・・と身体が楽になる!と信じ頑張ったのですが、一向に良くならず。
むくみが強くなり、2年前には47㎏だった体重は56㎏になり、信じられない程お腹がポッコリ!!ふくらみ、駅までに10分の道のりが激痛との戦いでグッタリ・・・。週6勤務は「維持と根性!!」と乗り切っていた精神とは裏腹に身体は「助けて」と激痛を出し続け、さすがの私も「これはかなりマズイぞ・・」と思った時、駅で見た広告を思い出し、店主をスマホで調べてみたら、徳島出身。私は高知出身。「阿波踊り」と「よさこい祭り」のコラボ!
これは悪い訳がない!!とすぐラインで予約し、翌日にはまるでサロンみたい・・・と思った漢方堂さんの未知のドアをくぐりました。
「思い立ったら、吉日!!」即行動したあの日から2ヶ月。
驚きの相性の良さで56㎏の体重は48㎏台になり、ポッコリお腹がどこかに消え痛かったむくみも感じなくなり、やっと自分に合ったものに逢えたと嬉しく思っています。にこやかに出迎えて下さる人がいて、しっかり声を聞いて心身ともに楽になれるアドバイスをしてくれる人がいます。安心できる場所にこれからもきっと長く通うと思います。たくさんの人が笑顔になれる場所に巡り逢えます様に!!

お店からのコメント

痛みを抱えながら、激務をこなす日々は本当に辛かったと思います。そんなゆかちんさんが少しでも楽になれるようなお手伝いが出来て、私も嬉しいです!これからもゆかちんさんの憩いの場として更なる環境作りに励んでいきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP