体験者の口コミ

何をやっても減らなかった体重が・・・

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/11/09 柿ちゃんさん女性50代

ここ3年でどんどん体重が増えていき写真を見るとまるで自分ではないような姿に驚きと焦りを感じました。これはいかんと思い、ダイエットに良いといわれてるドリンク剤を買い続け、飲めばやせると思っていましたが、全く痩せず、今年の春にジムに通って-10㎏目指すつもりが3ヶ月経っても100gも痩せず、自力ではどうにも上手くいかないと悩んでいました。そんな時、電車内で広告を見て、ここなら脂肪を減らせるかもしれないと最後の砦のような感覚でお世話になることにしました。
結果は2ヶ月で-3.5㎏!ジムでは全く落ちなかったのに、久しぶりに会った友人にスタイルが良いね。と言われました。体調面でも嬉しい変化が沢山。
仕事が忙しく毎日ヘトヘトでしたが、疲れ方が格段にマシに。以前は気持ちまで落ちていましたが、体は疲れていても気持ちは前向きになりました。また自律神経が整うことにより強い心配性や緊張がなくなり、少々落ち込んでもすぐ切り替えれるようになりました。
必ず解決方法がここに来たらあるし、一緒に探してもらえます。

お店からのコメント

「やせるようなこと」をやったのに結果が伴わない・・・と相談してくださった柿ちゃん。まずはしっかり結果がついてくる体の土台作りからしっかり取り組んでくださいましたね。体質を改善していく過程で順調にやせていき、体調面でも嬉しい変化が多々あり、忙しい中でも元気にダイエットを続けられて私も元気をもらっています!この先もこの調子で一歩一歩進んでいきましょうね♪
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP