体験者の口コミ

体の基礎力を上げる!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/12/13 れいさん女性30代

3ヶ月くらい前から特に疲れやすく、寝付けない状況でした。2年前と比べ体重も15㎏くらい増えていて、最近では食事に気をつけても減らなくなってしまいました。
この間エステに半年間週2で通ったり、中国の漢方を試したりしましたが私には合わなかったようです。そんな時、チラシで見かけたのがきっかけで最後の頼みの綱と思いお店に行ってみました。調べた時にどれくらいの金額になるのか不安だったのですが、こちらの予算に合わせて、丁寧に提案してくれたのでやってみようと思いました。最初はなかなか体重が落ちなかったのですが、徐々に体重も落ちてきて肌のかゆみも落ち着いてきました。寝付きを良くするために、病院で出された薬と合わせて服用しながらもなんとかダイエットに励んでいます。始めて1ヶ月ですが、目標体重まで続けていきたいと思います。

お店からのコメント

眠りのトラブルや憂鬱な症状を抱えながらのダイエットは本当に大変だったかと思います。ですが、そんな悩みに対して使える漢方だからこそ、漢方ダイエットが実現できます!最後の頼みの綱と思ってご来店された時は本当にお辛い状況だったかと思いますので、少しでもれいさんの励みになれたのであれば、嬉しいです!これからも目標に向けて二人三脚でやっていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP