体験者の口コミ

健康意識が高まった!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/12/10 よねちゃんさん女性40代

年々体重が増加してきて、少し歩くとひざが痛くなっていました。体のことを考えて痩せなければ!と思っていた時に練馬漢方堂の広告を電車で見て、食事制限なくやせられると見て、金額面も含め提案いただいたやせやすい食事法もしっかり実践しながらスタートしました。
日々のグラフを書くことで日常生活に意識が向くようになるので食べる物に気をつけたり製剤の飲み忘れがなくなるので短い期間に集中力を持ってやろうと思えました。人の手を借りて始めたダイエットは初めてでしたが、対面でやることによってモチベーションが上がるし、上手くいかない時も続けられる理由になりました。
ただ痩せるだけでなく、この先10年、20年を見越して体質改善の意識が持てています。
その結果5ヶ月で-6㎏と数字もついてきました。ひざの痛みも改善し、積極的に歩くようになりました。意思の弱い自分にとっては一緒に指導してくれる人がいるのは1人でやるよりとても良いと思いました。

お店からのコメント

よねちゃん日々の生活の中でしっかり気を付けていただいて目標体重までいけたことが私もとても嬉しかったです!が、それに今その数字をキープされているのがすばらしいです^^これからは通うペースを落としながら維持&健康のために末永くお力添えさせてください。
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP