体験者の口コミ

漢方ダイエットで余計な食欲が楽になる!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/01/18 M.Oさん女性40代

5年前の高齢出産後に増加した体重が戻らず、食事の量を減らすなどしていたのですが、さらに増加してしまいました。2ヶ月ほど前、ついに体重が出産時より30㎏近く増え、とうとう手足が痺れ始めたのがきっかけで、練馬漢方堂を訪ねてみました。初めてお店に行った時は、ダイエットの仕組みや漢方の効果を丁寧に教えてくれたので、始めてみようと思いました。はじめて1ヶ月が経つ頃、余計な食欲が軽くなり、食べ物に対する執着がどんどん楽になっていきました。開始してから2ヵ月ですが、これからも続けようと思っています。また自分の体を見直す良いきっかけになりました。痩せられなくて困っている方、食欲が抑えられなくて困っている方には、漢方ダイエットはとても良いと思います。余計な食欲がとても軽くなるので、食べ過ぎていた量も減りますし、食べ物への過剰な執着も楽になりました。私はダイエットの感覚があまりなく、持病の兼ね合いもあって、ペースは遅いですが、3㎏痩せました。

お店からのコメント

ダイエットと食欲は本当に切っても離せない関係です。
ですが、「本当に必要な食欲」と「余計な食欲」は別モノ、この「余計な食欲」を楽に出来ることは漢方ダイエットの強みだと思います!この調子で目標に向かってムリなく続けていきましょう!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP