体験者の口コミ

最後の砦

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/02/22 ケイコさん女性50代

前からずっとやせたいとは思っていましたが、特にここ半年で生活環境が変わり、体重が5.6㎏増えてしまいました。洋服もきつくなり肩こりもひどくなって何とかしなければと思っていた所、練馬漢方堂の口コミを見て行ってみようと思いました。
昔置き換えダイエットをした時が短期間で痩せましたが、リバウンドがひどく肌もカサカサになってしまいました。その後パーソナルジムでのダイエットは食事制限があり、食べたくて仕方なく、食欲との戦いでした。制限の中で何か食べれるものはないかと探すくらい欲求が抑えられなかったです。
練馬漢方堂に行く時は不安はありましたが、無理のない食事の選び方ができ飲んでいる漢方サプリもあってか自分で気を付けている分、しっかり結果についてきて体重が上がることなく順調に下がっています。2ヶ月近くで-5㎏を達成しました。肩こりもなくなってきて、気持ちも安定しています。自分の体を向き合う時間も増えました。
悩んでいる方、やせたいけど自分でやせられない方、まずはお店に行って相談してみてはいかがでしょうか?一緒に頑張りましょう!

お店からのコメント

毎日無理なく楽しんでダイエットをされているケイコさん。不要な欲求と戦わず、健康な心と身体をキープしたままやせられて、どんどん体質が良くなってきていますね!過去、色々なやり方を経験されたケイコさんだからこそ、根っこから変える「体質改善」としてうちと出会ってくれてうれしいです!これからもよろしくお願い致します!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP