体験者の口コミ

毎日お腹いっぱいだけどいいの・・・?

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/02/22 T.Yさん男性40代

今年になり仕事が忙しくなって不規則な生活になり、ご飯の時間も遅く間食も増え、半年で5㎏ほど体重が増えてしまいました。
80kgを超えたのを見て、このままではいけないと思い、血圧のことやこれからの健康維持、子供の成人を元気にむかえたいと考えていたところ、バスで練馬漢方堂の看板を見て、まずは体質改善と思い、運動する時間もないのでちょうどいいと思いました。
ダイエットに向いている食事法を教えてもらい無理なく選ぶことができ僕もストレスなく続けられています。2ヶ月経って5.6㎏やせることができました。
辛い思いをしてダイエットしたくない方、忙しくて運動したくない方、教えていただいた漢方ダイエットをすれば、空腹を感じることなくお肉をいっぱい気にせず食べれるのでぜひ1度相談しに行ってみては?

お店からのコメント

ダイエット中に向いている食事のコツを掴むのが早く、お腹いっぱい食べても全く問題ナシのT.Yさん。確実に痩せるようなことをした時に結果がついてくる体作りができていますね!ガマンせず美味しい食事を楽しめるのは、うちのおよろこびいただけるポイントでもあるので、私もうれしいです!これからもよろしくお願い致します!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP