体験者の口コミ

相談してよかった!!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/09/04 はとちゃんさん女性50代

60キロを超えた辺りから、体重が落ちなくなりました。昔だったら、食事制限や運動で、2.3㎏は落ちていたのに、減らなくなって困っていました。練馬漢方堂さんのダイエットは一人じゃないので、カウンセリングに行くことで励みになり、一人で漢方を服用しているだけだったらここまでやりがいを持って、続けられなかったと思います!!本当はチョコやクッキーなど甘い物に目がないのですが、製剤を服用することにより、「チョコがないとダメ!」という感覚から「なくても全然平気!」というふうに、身体も考え方も変わってきました。今は大好きな甘い物を毎日食べなくてもイライラしません!前は1個じゃガマンできなかったおやつも1個食べたら自然と満足できるようになってきます。私自身もそうだったのですが、色々なダイエットをしても上手くいかなかった方、人生最後のダイエットとしてまずは相談してみてはどうですか?

お店からのコメント

人生最後のダイエットとして、真面目に取り組まれているはとちゃん。経過は順調で、強いガマンや無理をせず考え方や感覚まで変わってきましたね。「不要な欲求がなくなった!」というのは当店のお喜びいただけるポイントの一つです!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP